人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会

久しぶりに研修会に参加。

内容はさておき色々な人に会うことができた。

①、実習3期目で一緒に勉強していた子
②、2期目のバイザー
③、評価実習のときのバイザーではないけどそこに勤めていたセラピスト
④、同級生数人

3期目で一緒だった子なんて広島の子だからもう会うことないと思っていたので声をかけられてびっくり。懐かしい思い出がよみがえります。

今回の研修は色々な人に会えて良かった研修会になった。

で、まだ再会は続く。

昼飯を食ってから今度は祖母の入院する病院へお見舞いに行った。
見舞いを終えて帰っているとロビーに左膝に装具を着けた中・高の同級生を発見。
数分後、その同級生の見舞いに来た、高校の同級生に会った。

この2人も数年ぶりに会った。

本当にいろいろな人に会った1日だった。

いろいろな出会い後、tomorrowlandに修理してもらったジャケットと妹の結婚式のために買ったスーツを取りに行き、STUSSYでサングラスを買って帰った。

直してもらったジャケットは左上腕骨大結節辺りに5mm程の裂けがあったが見事修復されていました。
さすが6300円もかかっただけあります。

来週の日曜日はネクタイを注文したので再びTOMORROWLANDに行く予定。

そーいえば胃カメラは問題なしだった。
by life-y | 2008-10-26 22:32 | Comments(0)