人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最悪鏡ヶ成

初めての鏡ヶ成。

キッカーの評判がいいので行ってみた。

17:00時には息子の一時保育を迎えに行かなければならないので軽く午前中の予定で行ってきた。

起きた時はいつもと変わりない体調であったが行きがけの中国道あたりから腹部に違和感が出始めた。
どーせウ〇コをすれば治るだろうと思いスキー場に着くまでに2回ほどしたが一向に良くなる気配なし。

そういえば先週も胃の調子が悪かったのでまた胃が痛くなるのか多少心配はしたが到着したのでとりあえず滑りだした。

で評判のキッカーは
最悪鏡ヶ成_c0138070_21543367.jpg
最悪鏡ヶ成_c0138070_21545897.jpg

それなりに飛べそうな感じ。

しかし初めてのキッカーはやはり緊張する。
F1でもビビってしまう。

数本飛びF3に挑戦。やっぱり緊張とビビり。
でも気合いでこなしいい感じで飛べるようになってきたところでお腹に異変が。。。。

気にせず滑っていたがどうにも痛くなり終了。
車に戻った時には既に激痛。

だんだん痛さも増してきてシャレにならない痛さに。

このまま居ても仕方ないので気合いで帰ることに。
途中新見あたりで受診しようと思ったがそんなとこまで帰る余裕はなかった。

がんばって江府まで降りるが何度も止まりゲロを吐きまくり。救急車でも呼ぼうと思ったが車を取りに来るのが面倒なので諦めなんとか下山。

ナビで近所の病院を検索。
死に物狂いで病院に到着。病院に行くまでも何度も吐きまくり。

病院の待ち時間も吐きまくり。しかし下痢は一切なし。

どうにか2時間の点滴と痛み止めの注射で体調は回復。

原因はハッキリしないが前日に食べた牡蠣が怪しいらしい。
妻も息子も食べたのにナゼ俺だけ???

たぶん知らず知らずのうちに身体が弱っていたらしい。

とにかく事故らず病院まで行けて良かった。
もしナビがなかったらと考えるとゾッとします。

とても辛い1日だった。
by life-y | 2009-03-11 21:34 | スノーボード滑走記 | Comments(0)