人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝動買い

最近いろいろな物購入。
まずは昨日買ったカメラから。


最近、地デジ対応のテレビを買うことになったのでいろいろな電機やめぐり品定めをしていた。

やっと買うテレビが決まったので昨日買いに行ってきた。

でテレビは元々買う予定だったので衝動買いではありません。

時同じくして新しく家電量販店が新装オープンしたのでチラシが入っていた。そのオープン限定品(日曜限定20台)にデジタル一眼レフカメラがあった。

ちょっと前から欲しいとは思っていたがそんなもん買う金も勇気もないので当然諦めていた。

しかしさすが限定品かなり安く出ていたので一気に物欲が湧いてきた。
テレビは別のお店で買う予定だが一応オープンセールにも行ってみた。
もうないかなーとおもっていたがまだたくさんある様子。

でも諦めてテレビを買いに。

でもだんだんカメラへの思いが強くなり、見かねた奥さんが1万円だけ出してくれることに。

で、もうなくなっていると思っていたので残っていたらこれも縁と思い夕方お店に行ってみた。

なら少しだけ残っていたので勢いでGET。
ついに憧れの一眼レフを購入してしまった。

1万補助を使っても当分は小遣いから天引きされます。
買ったはいいが今度は全然使い方がわかりません。

せっかくのデジイチなので使いこなさないと持っているコンデジで良かったことになるのでしっかり使いこなせるように勉強です。

今日は他に好日山荘やノースフェイスで山グッズを購入。
衝動買い_c0138070_225088.jpg

CANON EOS KISS X2 ダブルズームキット
今はX3が発売されているがX2で十分です。

昨日の時点で価格.COMより安かった。
by life-y | 2009-06-29 22:54 | 物欲 | Comments(0)