ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIFE SPACE AKASE マスターウォール

c0138070_22344069.jpg

のセール初日に行って新居のワンダーデバイスで使うダイニングテーブルとソファー、電話台を買ってきた。

セール初日は幼稚園の廃品回収。前日から子供は嫁実家に預け廃品回収は夫婦で実行。
8時のスタート開始から速攻で各家庭を回り8時半過ぎには回収終了。
予定より早く出発。

9時半前に到着するが順番待ちカードは17番だった。
オープン直前には30組ぐらいは並んでいた。

買ったのは
c0138070_22425932.jpg

KOROVA DJ BOOTH SATTELITE コローバ DJブース サテライト
定価¥78750-

c0138070_2247198.jpg

MONO SOFA モノ ソファ
定価¥420000-


ダイニングテーブル ウォールナット材 W1800 D845 H720
定価¥266800-

合計¥765550ー

ですがセールということで 

な、ん、と

セール価格 ¥・・・・・・
定価合計からBEAK SOFA分ぐらいの値引き額です。


もともとマスターウォールの家具が欲しくてGWにたまたま下見に行っていたのが役立った。
元々の予算40万ぐらいで
c0138070_2315663.jpg

BEAK SOFA ビーク ソファ
定価¥294000-

c0138070_2371079.jpg

MOSAIC DINING TABLE モザイク ダイニングテーブル
定価¥132300ー

の予定で考えていてDJブースは予算的に諦めていた。

しかしこのセールでDJブースが特価になっていたのでついつい購入。どちらかといえばこのDJブースが今回の本命でした。

下見に行ったとき欲しいと思った本革ソファー40万も半額になっていた。最初このソファーを購入しよと思ったがWDにはMONO SOFAの方が似合いそうなのとマスターウォールでそろえる統一感と座面が低いので空間の広がりを感じれそうなのでMONOにした。

結局予算的にはオーバーしたが内容的には2ランクほど高級なものが買えたのでものすごく満足している。

ちなみにソファーは試作品、DJブースのキズは隠れて見えなくなる部分、テーブルは5cmと3cmほどの線キズがありウレタン塗装のため補修はできないがすぐに子供がキズを付けるので気になりません。

早くWDに設置したいな~。
[PR]
Commented at 2014-04-24 16:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by life-y | 2012-05-22 23:33 | 物欲 | Comments(1)