ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスターウォール RED SALE

今年も行ってきました。
c0138070_17474157.jpg

MasterWal マスターウォールのRED SALE
今回のお目当てはコレ
c0138070_17502698.jpg

MONO SOFA モノソファ オットマン
前回のセールでMONO SOFAを購入。最高の座り心地ですがTVやDVD観賞の時に足を伸ばすことができればより快適になるのでオットマンがずっと欲しかったのです。
このセールのオットマンは廃盤になっている革を使用しています。ウチのMONO SOFAと革が一緒で今回を逃すと同じ革は買えなくなるので、今回のセールで買えてよかったです。

次はコレ
c0138070_1852381.jpg

PEG SIDE TABLE ペグ サイドテーブル
MONO SOFAは肘置きがないのでこれもソファで使用します。
肘やモノを置けるようになるので便利になります。

オットマンは展示品ということでキズ、汚れがあるかもということで、スタッフと一緒に確認しましたが特にキズや汚れも無かったです。しかもフレームは新しく作るので新品になります。本当にラッキーです。そのかわり納期に2カ月ほどかかります。ちなみの価格は約半額です。

サイドテーブルは規格違いで幅が5mm狭くなっています。それだけです。新品です。5mmなんてどーでもいい誤差です。ことらは約2割引きでした。これは持って帰りました。

今回は8時半に到着。順番は11番でした。前回は9時半で17番だったので今回はもっと早い順番になると思っていましたがそれほどではなかったです。しかしこんなに早く行かなくてもオープン15分前ぐらいから並べばたいがいのモノは買えるような気がします。でもやっぱりお目当てのモノが買えなかったらショックなので早く行きたくなりますが。

まー今回でほとんど欲しいものは買えたので次回のセールは行くとしてものんびり出発で行ってみようかな。

オットマンの到着が待ち遠しいです。
[PR]
by life-y | 2013-05-18 19:01 | 物欲 | Comments(0)