ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アウトドアリビング

少し紹介時期が遅くなりましたが。。。

以前タープを紹介した直後にもう1つ購入し2つにしています。
2つ設置することでデッキのほとんどを覆う状態になりました。
c0138070_216945.jpg

このデッキが覆われた状態がいい感じの閉塞感を生み1つの部屋のような感じを醸し出します。
c0138070_2172490.jpg

まさに「アウトドアリビング」です。

ワンダーに住みだしたら「デッキでBBQでしょ!」と誰もが思うように普通に僕も思っていました。

しかし、タープのおかげで思っていた以上にウッドデッキで過ごす時間は気持ち良く快適でした。
c0138070_21104569.jpg

タープが適度な目隠しにもなるので住宅地で狭い庭でもあまり周囲が気になりません。日影になるし風も通るので気持ちいい時間が過ごせます。
これはハマります。
[PR]
by life-y | 2013-10-10 21:00 | Myワンダーデバイス | Comments(0)