ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

13-14シーズンイン

今シーズンも始まりました。

昨シーズンは引っ越し直後で始まりが遅かったですが、今シーズンは順調にインできました。

この時期お決まりのサイオトです。11月末に雪が降っているのでコースは意外に広いです。
僕は息子と一緒に午前中4本滑り、午後は奥さんが息子と2本、奥さん一人で山頂から1本で本日は終了。

息子もさすがに1本目はこけまくっていました。
それでも滑るごとに感覚を取り戻していました。
c0138070_21141472.jpg
c0138070_21154423.jpg

ザクザクでボコボコバーンだったので身体の小さな子供にはかなりハードでした。
しかも人も多いしかなり滑りにくかったです。
c0138070_21172645.jpg

左右のオッサン達は他人です。

午後は娘の練習です。
今シーズンから本格的に始めます。
c0138070_2121011.jpg

息子の時と同じように人力リフトで下から上へ抱っこして連れて上がります。
少し斜度がキツくザクザクの雪なのでかなりしんどかったです。

最後は雪遊びで終了です。
c0138070_21251813.jpg

結局、4本リフトに乗りましたが息子の見守りだったのでサイドスリップに毛が生えたほどしか滑ってないです。

来週も行こうかな~。
[PR]
by life-y | 2013-12-08 21:30 | スノーボード滑走記 | Comments(0)