ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

奥大山

昨日、久しぶりに大人だけ3人でスノボしてきました。

いやー楽しかった。

ノートラックではもちろんないですが壁コースがむちゃくちゃ楽しかった。

いつも通り午前中のみで終了。

1人はそのまま猫山に行ってしまいました。

オッサン3人のスノボもアリです。ほとんどしょーもない話ばかりですが。。。

帰宅後、久しぶりにクリーニングとベースワックスをしていたら、たぶん15年以上使い続けているスクレーパーが割れました。
c0138070_17555963.jpg

ヤスリで目立てしながら使い続けていましたがついに御臨終です。

数年前に買った新しいスクレイパーの出番です。
[PR]
by life-y | 2014-01-12 18:04 | スノーボード滑走記 | Comments(0)