ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

THE NORTH FACE ノースフェイス/ ヌプシ トラクション ミュール

THE NORTH FACEノースフェイス/ NSE TRACTION MULE ヌプシ トラクション ミュール

普段はサンダルしか履きません。平日は車通勤で自宅と職場の往復で途中寄り道もしませんので楽なサンダルになってしまいます。夏がキーンのヨギかビルケンのキングストン、冬は穴の開いていないクロックスかビルケンのボストンです。冬はほとんどクロックスかな。このクロックス、スノボにも履いていきます。ゴムみたいな素材で穴が開いていないタイプで水が入ってこないので意外に便利なんです。駐車場にたくさん雪が積もっている日はさすがに無理なのでその時は長靴に履き替え車外へ。
c0138070_21483317.jpg

でもこのクロックス、履きすぎてソールが薄くなりグリップ力も低下。なんといってもみすぼらしいのです。通勤メインなのでいいよーな気もするのですがもう少しコジャレタサンダルが欲しい訳です。

前置きがかなり長くなってしまいましたが、そこで見つけたのがこのヌプシトラクションミュール
c0138070_21492335.jpg
c0138070_21493293.jpg

クロックスよりイケてると思いませんか?
ちょっとゴキブリっぽい感じもしますがモコモコでカワイイです。
サイズはピッタリですが履き口がタイトで甲が高い人は少しキツイですので1サイズ大きくてもいいと思います。
もちろん暖かいです。
[PR]
by life-y | 2014-01-31 21:42 | 物欲 | Comments(0)