人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥大山

雪の降る中、奥大山に行ってきました。
ここは大人から子供まで楽しめるスキー場です。

基本的になだらかな斜面なので子供も安心して滑れます。
大人は急斜面や地形で遊べる面白いスキー場です。クロスコースもあります。

奥大山_c0138070_2255325.jpg
奥大山_c0138070_22632.jpg

まだまだ滑りこなせませんがお兄ちゃんはウェーブが楽しかったようです。

妹もバックサイドの木の葉で滑り下りてこれます。
奥大山_c0138070_2281528.jpg
奥大山_c0138070_2282327.jpg
奥大山_c0138070_2283817.jpg

兄妹で滑り下りました。
奥大山_c0138070_22102935.jpg

リフト待ち。
奥大山_c0138070_22105913.jpg


奥大山_c0138070_2212123.jpg
奥大山_c0138070_22121369.jpg

最後はツララを取って遊んでました。今回は独身友達が別できていたので子供の面倒を見てもらっている間に夫婦で滑走。
やっぱりスノボは楽しいです。
by life-y | 2014-02-11 22:02 | スノーボード滑走記 | Comments(0)