ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひろしま県民の森②

2回目のひろしま県民の森です。
今回は先輩がた6家族集合しました。

この時期でも全面滑走可能で雪の状態も良かったです。
c0138070_21064529.jpg
c0138070_21063535.jpg
サイドスリップ専門です。
c0138070_21071229.jpg
c0138070_21065821.jpg
基本的に自由です。
c0138070_21072257.jpg
最後は家族4人でトップから流しました。

僕以外のお父さん方はショップやメーカーからサポートを受けていた元ライダーや今もメーカーサポートを受けている現役のライダー、元イントラなどどのお父さんも方も僕よりかなりうまいので一緒に滑ると本当に楽しいです。昔は一緒に大会に出たり滑ったりしていましたが今はこんな機会でしか一緒に滑ることがないので貴重な時間でした。と言っても子守があるので奥さん方と交代で滑るのでリフト数本しか一緒に滑れませんがそれでも楽しかったです。
c0138070_21073082.jpg
今シーズンもあと2回かな。

[PR]
by life-y | 2014-03-09 21:02 | スノーボード滑走記 | Comments(0)