ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

THE NORTH FACE ノースフェイス/K SMALL DAY キッズ スモールデイ

THE NORTH FACE ノースフェイス/K SMALL DAY キッズ スモールデイ 15L
c0138070_20571867.jpg
お兄ちゃんがこの春小学生になり、学童に行くためのデイパックを購入。
アシーズに行くとちょうど入荷したばかりのバック達の品だし最中でした。
アシーズはいつも10%OFFなので助かります。
c0138070_20572439.jpg
c0138070_20573078.jpg
作りはしっかりしていてフィット感もいいみたいです。

アシーズに行く前にイールドへ行ってきました。
c0138070_21102964.jpg
最近、全国誌に出てましたね。
ここで以前から欲しかったコースターを購入。
c0138070_20574780.jpg
soilのコースター。

珪藻土で出来たコースター。

コップについた水滴をコースターが吸い取ってくれるので、コースターが濡れたり机を濡らすこともありません。

干して乾燥させるだけで繰り返し使えます。

割らないように気をつけます。

今日は暖かい1日でした。


[PR]
by life-y | 2014-03-12 21:19 | 物欲 | Comments(0)