ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

THE NORTH FACE ノースフェイス/ Nuputse Bootie ヌプシ ブーティー IV

夏に入荷した冬物紹介①です。
THE NORTH FACE ノースフェイス/ Nuputse Bootie ヌプシ ブーティー IV 13モデル
c0138070_21341310.jpg
カラーはタイガーカモ。昨年モデルなので格安で購入しました。
タイガーカモがかなりカッコイイのでシーズンオフのセールで買おうか買うまいか悩んでいるうちに無くなり購入を断念。ネットで探してみましたがサイズがなく諦めていました。
しかしたまたま来たヤフーか楽天のショッピングのメールで発見しセール底値からポイント使用でさらに安く買うことができました。
c0138070_21340814.jpg
冬の定番フットウェア・ヌプシシリーズ。その魅力は数ある防寒フットウェアの中でも群を抜く、軽さと保温性の高さにあります。
アッパーには撥水加工を施したリップストップナイロン。その中綿には550フィルパワーを誇る高品質ダウンを惜しみなく使用。足元を高機能ダウンジャケットと同じ発想で保温することにより、驚くほどの軽い履き心地と温かさを実現。
南極観測隊日本隊のメンバーにも愛用されている防寒ブーツです。
c0138070_21340174.jpg
出番はスノボで雪の積もったときの長靴代わりに履きたいと思います。

そろそろNuputse TRACTION MULE ヌプシ トラクション ミュールの出番が近くなっています。

[PR]
by life-y | 2014-10-29 21:54 | 物欲 | Comments(0)