人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒜山ベアバレー②

今日は今シーズン初の友達家族と一緒にスノボです。
子供たちも友達が来るので楽しさがUPです。
蒜山ベアバレー②_c0138070_20592460.jpg
蒜山ベアバレー②_c0138070_20593745.jpg
それなりにみんな滑れるようになっています。
蒜山ベアバレー②_c0138070_20594586.jpg
蒜山ベアバレー②_c0138070_20594293.jpg
娘はバックサイド木の葉はほぼ完璧ですがフロンサイドは全くできません。なのでしたがりません。フロントサイドができるようになればすぐターンにつながるのですが谷に背中を向けるのが怖いようでまだまだ難しいです。

お兄ちゃんはBOXに挑戦。
蒜山ベアバレー②_c0138070_20595417.jpg
ワイドボックスからストレートボックスへ
蒜山ベアバレー②_c0138070_20595856.jpg
50なら簡単にできました。
3mキッカーも勝手に飛んで、まぐれでランディングしていましたが次はまくられると思うのでキッカーは止めさせました。

少しずつ出来ることが増えているので一緒に滑っていて楽しいです。お兄ちゃんが1人でリフトに乗れるようになったので下の子と僕が一緒にリフトに乗り僕1人でまとめて子供2人の面倒が見れるようになりました。なので奥さんが1人で滑りまくってました。

雪が降ったり日が差したりとよく変わる天気でしたが友達もいて今日も楽しく滑れました。


by life-y | 2015-01-12 21:19 | スノーボード滑走記 | Comments(0)