ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ROCKBIKES GREED PHASE 2/ロックバイクス グリード

ROCKBIKES GREED PHASE 2/ロックバイクス グリード

奥さんが自転車通勤をするということで僕もついでに自転車を購入。
c0138070_15105697.jpg
最初は僕もトレックFX7.4を買う予定でした。でも何か漠然と僕の思い描くカッコイイ自転車ではなくトレックに踏み切れずにいました。それで奥さんの自転車買うの遅くなってしまったんですが。
たまたま寄った自転車屋でこのROCKBIKESに出会いました。なんでこの自転車がカッコいいか調べてみるとフレームがホリゾンタルフレームというサドルとハンドルの間のフレームが水平になっていることがわかりました。あとホールのリムもブラックなのがカッコいいです。
本当に何も知らないド素人です。僕は週末に近所を走るだけのチョイノリしかしませんので見た目で自転車を選びました。
c0138070_15193905.jpg
c0138070_15194993.jpg
同じロックバイクスのプライドとかなり迷いましたが街乗りしかしないのでこのグリードに決定。見た目もグリードの方が僕はカッコいいです。
クロモリフレームなので細いです。
c0138070_15212384.jpg
カラーはこのコスモブラックとマットブラックがありましたが、奥さんがマット系にしたので僕はこのメタリックなコスモブラックにしました。ゴールドのロゴもカッコイイです。
c0138070_15223322.jpg
油圧のディスクブレーキです。
c0138070_15225880.jpg
c0138070_15233010.jpg
タイヤは650B×1.5というサイズのようです。
c0138070_15293160.jpg
c0138070_15300212.jpg
いろいろカスタムしたくなってきました。
ってあんまり乗れてませんが。
学生の頃は思いませんでしたが自転車って楽しい乗り物ですね。

[PR]
by life-y | 2016-07-26 20:35 | 自転車 | Comments(0)