ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりのフェンス塗装①

ゴールデンウィーク恒例の塗装です。
今年は久しぶりにウッドフェンスの塗装をしました。
昨年にする予定でしたができないまま時が過ぎ結局3年半ぶりのメンテナンスです。これだけほったらかしにするとそれなりに痛んでいます。
c0138070_21132944.jpg
ケルヒャーで水洗いして汚れを落とし乾くのを待ちます。

c0138070_21141312.jpg
前回の塗装も抜けかなり色が薄くなっています。

c0138070_21151419.jpg
1度塗りが終わったところです。見栄えがだいぶ回復しました。ここで3.4Lを使い切りました。

朝バタバタして予定より遅い10時半スタートになってしまい2度塗りができるまで乾燥できなかったので今日はここまでで終了です。もっと早く塗れていれば2度塗りできていたと思います。

土曜日は雨予報なので明日は朝一から2度目も塗装を頑張ります。

[PR]
by life-y | 2017-05-04 21:22 | DIY | Comments(0)