人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒜山ベアバレー

H30年1月6日(土)
娘と2人でベアバレーに行ってきました。
お兄ちゃんは中銀カップのため5年生と練習があるので行けれず。

娘も昨年はスノボに行くのを渋っていましたが今シーズンは喜んで行くようになりました。
蒜山ベアバレー_c0138070_09143688.jpg
3連休初日で雪も少ないためかお客さんは少なかったです。

午前中はロングターンを練習し午後からは棒立ち姿勢から膝を曲げて滑る練習、ショートターンの練習をしました。

蒜山ベアバレー_c0138070_09174045.jpg
少しは膝が曲がるようになりました。膝を曲げるよりも頭を落として上半身をかぶせてしまうのでまだまだ練習が必要です。

蒜山ベアバレー_c0138070_09174939.jpg

蒜山ベアバレー_c0138070_09174418.jpg
いきなり上手にはできないので練習あるのみです。

人が少なくて練習には最適でした。

蒜山ベアバレー_c0138070_09153981.jpg
ビンディングは立って付けるように、これも練習です。

この日は9時から45分滑って30分休憩を繰り返し、昼休みは1時間。15時ぐらいまで滑りました。

最後はお楽しみのジェラートを食べて帰りました。

楽しい1日でしたが隣の実家にいるゴン兵(柴犬15歳)が天国に行ってしまいました。
赤ちゃんで家に来たときから知っているのでとても残念です。

by life-y | 2018-01-07 09:29 | スノーボード滑走記 | Comments(0)