人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファジアーノ岡山VS大分トリニータ

H30年3月12日(日)
J2 ファジアーノ岡山VS大分トリニータの観戦に行ってきました。

この日はお兄ちゃんとお母さんはサッカーで6年生を送る会、下の子は従妹と遊びに行くので僕一人時間があったので自転車で行ってきました。

せっかくCスタまで行くので隣にある献血センターで献血をしました。
ファジアーノ岡山VS大分トリニータ_c0138070_21490056.jpg
2年ぶりの献血です。献血といっても血液検査をしてもらえるのでそれが目的です。血液検査ってあれじゃないですよ。健康診断で肝臓の数値や脂質異常を毎年指摘されるので11月から始めたダイエットの効果を見るための血液検査です。400mlの全血なのですぐに終わります。献血後は少し休んでCスタに向かいます。

ファジアーノ岡山VS大分トリニータ_c0138070_21535785.jpg

ファジアーノ岡山VS大分トリニータ_c0138070_21541142.jpg

ファジアーノ岡山VS大分トリニータ_c0138070_21542318.jpg
いつものチキンかつカレーです。600円でこのボリュームです。美味しいです。何度かヴィッセルの試合を観に行きましたがスタジアムのご飯はファジの勝ちです。

ファジアーノ岡山VS大分トリニータ_c0138070_21560820.jpg
試合1時間弱前です。あまり入っていません。

ファジアーノ岡山VS大分トリニータ_c0138070_21565296.jpg

ファジアーノ岡山VS大分トリニータ_c0138070_21565648.jpg
遠い所からご苦労様です。

ファジアーノ岡山VS大分トリニータ_c0138070_21572785.jpg
試合は赤嶺選手のスーパーボレーが決まりファジアーノ岡山の勝利です!!!開幕3連勝!!
1トップのイ選手も良かったですが、高卒ルーキーの阿部選手もすごくよかったです。

ファジアーノ岡山VS大分トリニータ_c0138070_21594642.jpg
入場者数は8358人でした。ちょっと少ないですね。まだみんなスノボに行ってるのかな?僕もスノボに行きたかったけど。。。ファジが勝ったのでよかったです。
次の甲府戦も行けたら行こうと思います。

by life-y | 2018-03-16 22:04 | ワンダーデバイス生活記 | Comments(0)