ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

機種変更 SO905i

昨日、最新機種に変えてきました。

それは SO905i!!

長いことクルクルを使用していたSOファンだったけどSOからクルクルがなくなって仕方なくDを使っていたがこの度SOでJOGダイヤルが復活。それを機に機種変更しました。

DはSOに比べて使いにくく感じていたので友人のドコモスタッフにお願いして私と奥さんと妹の3台分をまとめて機種変更した。

c0138070_18442853.jpg


やっぱりJOGダイヤルは使いやすいです。
1セグは家では感度が悪く見えないチャンネルが多いです。


ではこれから地区大会のある長野まで行ってきます。
応援がメインになると思うけど。。。
[PR]
by life-y | 2008-02-03 18:47 | 物欲 | Comments(0)