人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地区大会結果

2月3日の晩から5日まで長野県車山に行ってきました。

岡山から約520kmぐらいだったと思う。白馬や妙高に比べると近いのであまり遠さは感じなかった。

で結果は1回戦3位、2回戦5位で終了。
今回は3回戦まで行けば確実に全日本に出場できたのちょっと悔しかったです。

2回戦で負けても1回戦の順位と2回戦の順位によっては全日本に出れたみたいです。

さすがに平日に長野までやってくるやつらは速いやつが多かったです。
昔にSXに出場していたときに比べ1回戦からはるかにレベルが高かったです。

僕的には久々のSX出場でかなり緊張したけどやっぱり楽しかった。とりあえず1回戦を通過できたのでよかったです。

来シーズンは出場するか未定だけどもっといろんなバーンを滑って上手になりたいと実感した。

チームメイトは男女で7人ほど全日本に行きます。
女子はなんと優勝です。
マジで感動しました。

みんな全日本でもいい結果を残してくれると思います。

僕は久しぶりのSXが思いのほか楽しかったので24日にある奥大山に出場しようか検討中です。

そんでもって10日に大山国際に行ってきた。
さすがに3連休の中日とあって人が多かったです。でもパークは空いていました。
久しぶりに4人で行ったのでかなり楽しかったです。

朝8時ぐらいに上の駐車場に着いたけど、入れなくて下の駐車場へ。そのためバスで上の駐車場まで移動。もちろん帰りもバスで下の駐車場に行くのだがこれが凄い人で長蛇の列。たぶん30分ぐらいは待ちました。

国際は山自体は面白いけどゲレンデまでのアクセスが非常に悪いのが残念です。リフト券も高いし。

もう2月も半ば思うように上達しないけど怪我のないように滑ります。
by life-y | 2008-02-12 00:32 | スノーボード滑走記 | Comments(0)