ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 21 )

家作り

家を建てようと思います。
忙しくてあまりスノボに行けてません。
[PR]
by life-y | 2012-02-22 22:23 | Comments(0)

還暦祝い

父親の還暦と子供たちの誕生日を兼ねてお祝い会をした。

甲羅でカニを食べました。
うまかった。

二次会は妹夫婦の自宅でプレゼントとケーキを食べた。

父親は還暦ということで赤いちゃんちゃんこではなくパタゴニアのベストをプレゼント。
なぜか母親にも同じパタゴニアのベストをプレゼント。

両親ともに喜んでくれました。

息子にはバートンのウェアー、娘にはままごとセットをプレゼント。

みんな楽しい誕生会でした。
c0138070_21201570.jpg

[PR]
by life-y | 2011-11-26 21:12 | Comments(0)

フットサル

久しぶりにしてきました。
初めてプレーする人ばかりでしたが僕よりみんな上手で
パスが回ってくるので楽しかった。

誘ってくれた先輩に感謝です。
[PR]
by life-y | 2011-11-13 00:04 | Comments(0)

iPad2

友達の結婚式二次会でもらいました。
c0138070_20391114.jpg

[PR]
by life-y | 2011-11-06 20:39 | Comments(0)

久しぶり

1年以上放置しています。
[PR]
by life-y | 2010-09-18 23:01 | Comments(0)

パワーヨガ

5月からパワーヨガとやらに週1日通っている。

少し前にスノボライダーでもヨガが流行っていたので興味本位で通ってみることに。

月3000円と安いのでとりあえず通っている。

90分のコースだが結構キツイ。
まだ6回ほどなので付いていくので精一杯。

しかも女性の中に男性は僕1人。

でも終わったあとはかなり気持がスッキリする。
集中力や柔軟性の向上、体軸の意識など日常生活やスノボでも役に立ちそうな効果が期待できそうです。

インストラクターはさすがです。すごいです。
なにがすごいかと言うと
①姿勢がきれい
②柔軟性
③常に大きな声で説明しながらなので心肺機能も高い。
④シャープな体型

さすがイントラです。

これからも頑張って通います。
[PR]
by life-y | 2009-06-12 23:17 | Comments(0)

結婚式

H21年3月7日に妹が結婚しました。

本当におめでたいです。

実家に帰ってもいないと思うとちょっと寂しい気もするが旦那さんと幸せな家庭を築いてほしい。

とは言っても新居は実家から徒歩2分のとこですが。

新婚旅行はイタリーだそうです。

末長くお幸せに。
[PR]
by life-y | 2009-03-07 20:43 | Comments(0)

検査結果

声帯の肉芽腫の検査に行ってきた。

結果は肉芽腫がほとんどなくなっていたので問題なし。

これで入院しなくてよくなった。

せっかく休んだので09-10モデルのカタログを見に行ってきた。
来期のAFDもかなりカッコよくなっていました。

もうすぐSBJがあるので写真をみてから決める予定。

板はバートンのAURAが気になるところ。
パウダーボードが欲しく評判もいいのでこちらも気になる。
ブーツもヘタリかけなので新しいのが欲しいところ。

でもボーナスがないので全部は無理です。

でもカタログを見るだけでも楽しかった。

それと今日ジョンブルのからカタログが届いた。
僕的にはスニーカーが気になります。
[PR]
by life-y | 2009-02-02 20:59 | Comments(0)

耳鼻咽喉科

先週からノドが痛く、痛くなると声が出せなくなる状態になっていた。

しゃべれないことはないが1日過ごすとノドが痛くなりはじめ、そのままノドから声を出すと痛みとともに声が出なくなりそうなのでだましだまししゃべる状態が続いている。

なので今日病院に行ってきた。

症状を説明すると鼻からカメラを入れられて声帯を見られた。

以前、胃カメラを口からしたときはすごくしんどかったけど今日は意外に楽だった。

で結果は左の声帯に肉芽腫が発見された。
Dr曰くたぶん悪いものではなさそうなので薬で様子を見ることに。

なので1週間後に再診。
小さくなっていなければ組織検査らしい。

悪性だとガンってことかな???
[PR]
by life-y | 2009-01-19 22:40 | Comments(0)

寒くなってきた

明日は雪らしい。
でも滑りに行かない。
パネライを見に行きます。
新しいモデルが欲しい。

日曜日はスノボ予定。
[PR]
by life-y | 2008-12-05 21:46 | Comments(0)