ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:デリカD:5( 2 )

燃費計

いぶきの帰りの燃費計
c0138070_17353931.jpg

驚異的です。
この後18.8km/Lまで行きました。スキー場出てからゆるい下り道がかなり続くからだと思います。しかも前に制限速度を守る車が走っていたのも関係あると思う。

結局満タン計算では10ぐらいでした。
[PR]
by life-y | 2009-02-09 21:10 | デリカD:5 | Comments(0)

誕生日会と準備②

今日で息子が1歳になった。ちなみの爺ちゃんも今日が誕生日。
特に病気になることもなく順調に大きくなっている。

先日からの風邪で熱もあり万全な体調ではなかったがなんとか餅を背負って歩かせれた。
とったものは千円札。
さすがです。

熱もありよくぐずったけど調子よく誕生会ができました。

これもウチの両親と妹のお陰です。
本当に感謝です。
c0138070_21271698.jpg

激ウマだけど濃くてヘビーでした。

今後の成長も楽しみです。

で誕生会の前にD:5の冬支度の続きをした。
昨日突然スタッドレスタイヤが届いたので装着。

今日はカリスマの位置変更とサードシートを簡単に取り外しできるように加工した。

c0138070_2131520.jpg

変更前
c0138070_21314499.jpg

変更後
カリスマはもう少し後ろでも良かったかな。
でもこれでだいぶ使い易くなりました。
アルミもいい感じです。やっぱりもっと大きいアルミが欲しくなりました。
これでD:5の冬支度は完了です。
これで雪が降っても安心です。

タイヤ交換もこの作業もオヤジに手伝ってもらい本当に感謝しています。
[PR]
by life-y | 2008-11-23 21:40 | デリカD:5 | Comments(0)