ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:物欲( 86 )

ばたバタ

20日の初滑りに向けて忙しい。

例年に比べゆっくりしすぎた。

カリスマを乗せるためにやっと今日ベースキャリアを購入。
当初はヤフオクで落札する予定がいつの間には間に合わず。。。

夕方慌てて奥さんに買いに行ってもらった。新品だが高くついてしまった。
夕飯後さっそく近所の洗車場で取り付け。

明日は送別会なのでカリスマ取り付けは水曜日。

20日は定員が1人増えたのでサードシートも付けなきゃいけません。
それも水曜日だな。

シートは昼休み、BOXは帰る前かな。

でまだスタッドレスも注文してません。完全に出遅れました。
これから注文です。

早く来ればいいが。。。

まったく段取り悪すぎです。
[PR]
by life-y | 2008-11-17 22:47 | 物欲 | Comments(0)

NEW めがね

結局STUSSYをメガネにすることをやめ、これはコンタクト用に使用。

で結局ARROWSでフレームを購入。
c0138070_214930100.jpg

黒フレームではなくべっ甲っぽいところがいい感じの大きめフレーム。

外出はこれで決まりです。

でレンズを買ったメガネ屋がもともと付いていたレンズを返してくれていないので後日取りに行く予定。

たとえ使わなくても俺のものなんだからきちんと返せよ!!
もしオークションなどに出品するときに必要なことがあるかも知れないし。
[PR]
by life-y | 2008-11-13 21:55 | 物欲 | Comments(0)

patagoniaとCHUMS

昨日の買い物。

奥さんのものばかり。。。
c0138070_21314633.jpg

K'S RETRO-X JKT SIZE L 

これは僕のと色違い。僕のはもちろん大人用。
オソロになってしまいました。

c0138070_21365241.jpg

CHUMSのスェット生地のリュック。中はナイロンのになっているので意外にしっかりた作り。
ちょっとしたお出かけに最適。
かなりカワイイです。

2割引きで買ったのでかなりお得でした。
いつも2割引きならイイのに。

明日はお休み。どこに行こうかな。
[PR]
by life-y | 2008-11-04 21:41 | 物欲 | Comments(0)

ネクタイ

妹の結婚式用にスーツを買ったのでそれに合わせるネクタイを昨日買った。

ゴールドの水玉と迷った挙句、より長く使えそうなシルバーの水玉にした。

c0138070_22465124.jpg


カワイイです。

結婚式はまだまだ先ですが。。。


今日も仕事を終えてから家族でお店でお買い物。
今日まで2割引き券が使えるので奥さんが子供と出かける時に使うリュックを見に行った。

で、いい買い物ができました。

詳細はまた明日。
[PR]
by life-y | 2008-11-03 22:52 | 物欲 | Comments(0)

naomi

昨日買ったサングラス

c0138070_22251260.jpg


Stussy/naomi

僕の顔には少しでかすぎるけどニット帽やキャップをかぶる時にちょうどいい大きさ。のはず。

レンズをとっ換えてメガネにする予定。

いろいろメガネ屋を回ったけど理想の眼鏡がなくてこのStussyにした。

いつレンズ買いにいこうかな。
[PR]
by life-y | 2008-10-27 22:30 | 物欲 | Comments(0)

機種変更 SO905i

昨日、最新機種に変えてきました。

それは SO905i!!

長いことクルクルを使用していたSOファンだったけどSOからクルクルがなくなって仕方なくDを使っていたがこの度SOでJOGダイヤルが復活。それを機に機種変更しました。

DはSOに比べて使いにくく感じていたので友人のドコモスタッフにお願いして私と奥さんと妹の3台分をまとめて機種変更した。

c0138070_18442853.jpg


やっぱりJOGダイヤルは使いやすいです。
1セグは家では感度が悪く見えないチャンネルが多いです。


ではこれから地区大会のある長野まで行ってきます。
応援がメインになると思うけど。。。
[PR]
by life-y | 2008-02-03 18:47 | 物欲 | Comments(0)