ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

連休前

久しぶりに明日から連休です。

1ヶ月以上連休がなかったので本当に久々です。
と言っても雪が降るまでは連休はあまり必要ありませんが。。。

ちなみに今日はburtonのブーツを買いました。
本当は買う予定ではなかったけど正規品newモデルが35%offだったのでついつい購入。

昨シーズン履いていたDEELUXEが今シーズン中盤にはヘタルと思うので、どーせ新しいブーツをシーズン中にセール価格で購入する予定だったのでこの値段なら今買っても一緒と思い購入。シーズン中だと自分のサイズがあるか分からないしね。

で、話はそれたが明日から連休。でも歯のメンテナンスに愛車の修理、その他もろもろとゆっくりできる暇はなさそうです。
[PR]
by life-y | 2007-10-26 23:56 | Comments(0)

ネタ不足

特にネタがありません。
別に放置している訳ではないのだが。。。

平和な毎日です。
[PR]
by life-y | 2007-10-24 22:10 | Comments(0)

今さら。。。

とりあえずブログを作ってみました。

仕事や趣味など気が向いたことを綴っていくぞ!!!

いつまで続くかな?
[PR]
by life-y | 2007-10-14 22:15 | Comments(0)