ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

還暦祝い

父親の還暦と子供たちの誕生日を兼ねてお祝い会をした。

甲羅でカニを食べました。
うまかった。

二次会は妹夫婦の自宅でプレゼントとケーキを食べた。

父親は還暦ということで赤いちゃんちゃんこではなくパタゴニアのベストをプレゼント。
なぜか母親にも同じパタゴニアのベストをプレゼント。

両親ともに喜んでくれました。

息子にはバートンのウェアー、娘にはままごとセットをプレゼント。

みんな楽しい誕生会でした。
c0138070_21201570.jpg

[PR]
by life-y | 2011-11-26 21:12 | Comments(0)

11-12シーズンイン

日曜日行ってきました。
初滑りでサオオトに。
金曜日と土曜日の雨で雪は少く1本しかリフトが動いてなかったので
ものすごいリフト待ちの列でした。

雪も剥げてきてここ最近では一番コンディションの悪い初滑りでした。

次は12月の予定。
[PR]
by life-y | 2011-11-21 21:02 | スノーボード滑走記 | Comments(0)

フットサル

久しぶりにしてきました。
初めてプレーする人ばかりでしたが僕よりみんな上手で
パスが回ってくるので楽しかった。

誘ってくれた先輩に感謝です。
[PR]
by life-y | 2011-11-13 00:04 | Comments(0)

iPad2

友達の結婚式二次会でもらいました。
c0138070_20391114.jpg

[PR]
by life-y | 2011-11-06 20:39 | Comments(0)

BURTON ROVER LIMITED

REDWING世代の人間としては欲しいブーツです。
しかしサイズが8インチ~の展開で7.5インチの僕の足には若干大きいので購入を諦めていました。

でもどーしても欲しくなり探しまくって結局購入。
c0138070_17525922.jpg

やっぱりカッコいいです。

でサイズはたぶん大丈夫かな?
もともと3歳の子供とソリやスノボデビューのお遊びでTWC DENIMPANTと合わせて履く予定なのでたぶん問題ないと思います。
でもスピードレースではないのでめんどくさいし縛りにくいです。

もちろんパウダーはIONにAFDで出動です。
[PR]
by life-y | 2011-11-03 19:21 | スノボギア | Comments(0)