ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

子供部屋のドア交換

子供部屋のドアが納品時から反っていたのでLAN配線工事の日に交換してもらいました。

c0138070_2253882.jpg

外したドアです。この写真では解りにくいですが取り付けるとかなり反っていました。

この取り外したドアは水平の机に置いて写真を撮りその写真を本部に送るらしいです。その後このドアは処分されます。

このドアをもらい机にしろと奥さんが言っていましたが持ち帰りのためもらえませんでした。
僕的には机にする元気も技術も無いので助かりましたが。。。

でも、いずれにしろ反るそうです。
[PR]
by life-y | 2012-10-31 22:12 | ワンダーデバイス建築工事中 | Comments(0)

引っ越し完了

ついにワンダーデバイスでの生活が始まりました。

まだまだ片づけが終わらず散らかり放題ですが追々整理していきます。

うちは吹抜けの下にTVがあるので2Fまで音が筒抜けです。
[PR]
by life-y | 2012-10-30 21:28 | ワンダーデバイス生活記 | Comments(0)

子供ウェアー

今シーズンのウェアーを取に行ってきた。

BURTON BOYS SYMBOL JK
c0138070_2113255.jpg


BURTON BOYS MS CYCL BIB PT
c0138070_2114429.jpg


長男は毎年ウェアーを買ってもらえるので羨ましいわ。

今シーズンは何回一緒に行けるかな。
[PR]
by life-y | 2012-10-30 21:17 | スノボギア | Comments(0)
本日無事にネット環境が整いました。

しかし27日まではアパート暮らしなのでこの先1週間はネットのない生活になります。

引渡しから1ヶ月半、これでBESS絡みの工事は終了しました。

28日日曜日はTVアンテナとエアコン工事、倉庫の設置と引越しの残りでまだまだ忙しいです。
[PR]
by life-y | 2012-10-21 21:41 | ワンダーデバイス建築工事中 | Comments(0)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by life-y | 2012-10-10 21:35 | ワンダーデバイス工事ミス

工事ミス④ 修正工事

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by life-y | 2012-10-08 20:54 | ワンダーデバイス工事ミス
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by life-y | 2012-10-01 21:51 | ワンダーデバイス工事ミス