ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

15-16 BURTON バートン/Grom Boa® グロームボア
c0138070_21200958.jpg
19.5cm。
娘用に安い今時期に購入。今は18.5cmのインソールを外して使っているので来年は履きごろになると思います。お兄ちゃんは来季も今のブーツを履くのでおさがりにならないので仕方なく購入しました。
c0138070_21201359.jpg
ボアなので普通に締めるとすねのところだけ締まるので締め方にコツがいるようです。

まぁ、来シーズンは娘はどれだけ行くかわからないので履くことが少ない可能性もありますが。。。

[PR]
by life-y | 2016-03-15 20:16 | スノボギア | Comments(0)

ちくさ高原②

今シーズン雪不足でいつも行く奥大山やベアはすでに終了してるので近いちくさ高原に行ってきました。
c0138070_20385758.jpg
家族4人で行ったのですが娘は行く道中に吐きまくり体調不良のため滑らず車で寝る始末。
なのでほとんど奥さんは滑らず。
c0138070_20424811.jpg
c0138070_20425497.jpg
昼には少し元気になりましたがご飯はほとんど食べれず。
c0138070_20430635.jpg
午後から天気は曇りに。
c0138070_20430260.jpg
コースは思ったより雪があり滑れました。人も少なかったですがカーヴィングの上手い人が多かったです。
c0138070_20425764.jpg
僕はシーズン2回目のDAYLIFEです。やっぱりFYLING-Vとは違いターンに粘りがありすごく楽しい板です。でもBINのハンモックストラップはクッション性が低いので僕的には好みでないです。
帰りは和気鵜飼谷温泉へ。
c0138070_20430905.jpg
初めての温泉でしたが広くて良かったです。

今シーズンは今日で終了です。雪が少ないうえに子供たちの体調が悪い日に休みが重なり滑走日数の少ないシーズンとなっていしました。
お兄ちゃんはともかく娘は2回ほどしか滑っていないので全く成長のないシーズンとなってしまいました。

娘は特にスノボがしたい訳ではないので来シーズンはどうなることやら。
でも来シーズンはたっぷり雪が降ってほしいものです。

[PR]
by life-y | 2016-03-12 20:34 | スノーボード滑走記 | Comments(0)
15-16 BURTON バートン/CHOPPER チョッパー115

今、お兄ちゃんが乗っているドラえもん100が短くなってきたので次の板を購入。
本当は来季モデルのノベンバーを買おうとも思いましたがまだキャンバーボードは早いかと思い、バートンなら来季も特に変わらないのでセール時期の今買いました。
c0138070_16541714.jpg
バインディングは先日買ったGrom Binding
c0138070_16542776.jpg
子供らしいグラフィックです。
実際に滑ってみても違和感なく滑っていいました。本人も滑りにくさはなかったようです。
c0138070_16354778.jpg
来年、再来年はこの板に乗る予定です。




[PR]
by life-y | 2016-03-01 20:50 | スノボギア | Comments(0)