ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:new balance ( 8 ) タグの人気記事

new balance ニューバランス/1400 NV
今度は奥さんの1400です。
c0138070_15551413.jpg
僕と同じネイビーです。たまたま揃っただけです。
c0138070_15551781.jpg
この1400は盆休み前にたまたま寄ってみた2ndストリートで購入。
かなり美品で破格値?でした。サイズもちょうどよく奥さん2足目のNBになりました。
c0138070_15552170.jpg
ベージュもありましたが無難にネイビーにしました。

いずれ子供たちが履くようになると思います。

[PR]
by life-y | 2016-08-17 16:06 | 物欲 | Comments(0)
new balance ニューバランス/996 PU
パープルです。
紫です。
c0138070_12285328.jpg
ずーっと前から欲しかった色です。
先に子供用を買ってからチャンスをうかがっていました。
でも996のつま先が尖った感じより5761400のつま先が丸っこい方が好みで、またアッパーのメッシュよりフルレザーの方が好きなので996を買うに至りませんでした。
c0138070_12342901.jpg
紫が鮮やかです。
c0138070_12394281.jpg
でも半額なら買うでしょ!
サイズは0.5大きいですが問題ないです。

明石のニューバランスで購入。
これがアウトレットの醍醐味です。

子供たちは奥さん実家に泊まっているので夫婦でのんびり行ってきました。
時間を気にせず行動できるのはいいですね。

[PR]
by life-y | 2016-08-13 13:11 | 物欲 | Comments(0)
NEW BALANCE ニューバランス /M576 chocolate brown チョコレートブラウン
履き始めて1年半弱が経ちました。

奥さんは骨格の歪みから歩容が悪く内くるぶし辺りが干渉し擦れレザーが削れ、つま先も傷だらけになっています。
c0138070_15584024.jpg
色が剥げ落ちています。
c0138070_15590050.jpg
c0138070_15590498.jpg
傷付けまくりです。
これではみすぼらしいので
コロンブスのカラーリペア コーヒーとブートブラックシルバーラインのシュークリーム コーヒーを使い色の剥げた部分を中心にメンテナンスを行いました。

c0138070_16063419.jpg
完璧ではないですが結構きれいになりました。
c0138070_16072071.jpg
つま先もそれなりになりました。
c0138070_16072442.jpg
今回はカラーリペアのコーヒーにシュークリームのコーヒーを重ねましたが、カラーリペアを使う場合のシュークリームは無色がいいそうです。
基本的にはシュークリームが色付きなのでそれだけで良いみたいです。

どーせまた色は剥げてくるので色々試しながらメンテナンスしていきます。

[PR]
by life-y | 2016-04-03 16:14 | DIY | Comments(0)

new balance ニューバランス/KV996 レッド

c0138070_21144386.jpg
娘用に購入。18.5cm

c0138070_21145335.jpg
父親はコレが欲しいです。
c0138070_08213208.jpg
1988年登場のオフロードランニングモデル「577」の英国製モデルより、フットボールからインスパイアされた"Football Pack"。
クラフトマンシップを感じさせる高級感あふれるレザーに、フットボールスパイクを連想させる黒と白のカラーリングが印象的な1足です。

これはカッコいいです。でも¥32000は高いです。


[PR]
by life-y | 2016-02-20 08:25 | 物欲 | Comments(0)
new balance ニューバランス/1400 NV
c0138070_21430136.jpg
先月ついに買ってしまった。誕生日月でポイント3倍になるので勇気を出して購入。576のレザーモデルが欲しかったけど行ったお店にはなかったので1400NVに。
1400BKSと悩みましたがメッシュがあまり好みでないのでオールスエードのネイビーに決定。
c0138070_21430589.jpg
c0138070_21430891.jpg
アディダスのZXシリーズもカッコいいですが定番のNBです。巷にはNBを履いた人で溢れていますが。。。
c0138070_21431110.jpg
スニーカーなのに25000円+税は高すぎます。履き心地はいいですが特別でもないです。

でもカッコいいよな~。

でもこれからの季節はブーツ派です。

[PR]
by life-y | 2015-10-16 21:39 | 物欲 | Comments(0)
new balance ニューバランス/KV996 ブラック
c0138070_11303197.jpg
昨年買った996 パープルがちょうどよいサイズになってきたので先を見越して20.5cmのブラック(シンセティックレザー)を購入。
c0138070_11323356.jpg
c0138070_11323986.jpg
ブラックもカッコイイです。
父親もやっぱり新しいニューバランスが欲しいです。


[PR]
by life-y | 2015-09-15 21:28 | 物欲 | Comments(0)
NEW BALANCE ニューバランス /M576 chocolate brown チョコレートブラウン
c0138070_21485517.jpg
かれこれ4~5年前からニューバランスの購入を勧めていましたが奥さん的に価格が高いのとアッパーにメッシュが使われていてそれが安っぽいイメージらしく購入を拒否していました。
しかしこのM576 [Made in USA]はすべて天然レザーのモデルで加水分解後もソールを貼り替え長く愛用できるため満を持して購入。
c0138070_21490069.jpg
このチョコレートブラウンは廃番色になるためアウトレット価格に。色もブラウンで合わせやすいのも購入のポイントに。
c0138070_21490532.jpg
サイズは23cmでピッタリみたいです。なかなか無いサイズなのでこのチャンスを逃すと一生買うことはなかったはず。
本当にいい買い物だと思います。うらやましい限りです。こんな掘り出し物に出会えるのがアウトレットの醍醐味だと思います。



[PR]
by life-y | 2014-10-28 21:41 | 物欲 | Comments(0)
new balance ニューバランス/KV996 パープル
c0138070_23340395.jpg
僕が欲しかった996のパープルをキッズで発見。3分悩みましたが結局購入。
c0138070_23340739.jpg
c0138070_23341304.jpg
大人顔負けのカッコよさです。
子供に履かせるがもったいない気もしますが19cmなのでお兄ちゃん用です。

父親も新しいニューバランスが欲しいです。

[PR]
by life-y | 2014-08-27 21:35 | 物欲 | Comments(0)