人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダウン?マウンテン?パーカー

3連休前にセールで購入。
雪や小雨でも着れるアウターを探していたのでちょうど良さそうなのが見つかった。
ダウン?マウンテン?パーカー_c0138070_22292494.jpg

MEI(Mountain Equipment Inc)というアメリカのブランド。
高校の頃、デイバックを持っていたので懐かしいブランドでもある。

マウンテンパーカーにダウンが入っていて超暖かい。
短丈で結構タイトなのでかなりカッコイイ感じに着れます。襟がいい感じに立ちフードもモコモコしていていい感じ。
値段は12500円ぐらい。かなりお手頃価格だった。

本当はパタゴニアのインファーノジャケットが欲しかったけでもう廃番になっているので、同じ用途で着れるアウターが見つかって本当に良かった。

ついでにパタゴニアのレトロXベストも狙っていたけどすでに売り切れていた。
今思えばDUVETICAのARISTEOも30%OFFだったのでついでに買っておけばよかったと少し後悔。
DUVETICAが30%OFFは珍しいもんな。

まだあったら買ってもいいな。
by life-y | 2009-01-14 22:46 | 物欲 | Comments(0)