人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DUVETICA ARISTEO/デュベティカ アリステオ

DUVETICA ARISTEO/デュベティカ アリステオ
DUVETICA ARISTEO/デュベティカ アリステオ_c0138070_2157916.jpg

買っちゃいました。
サイズ46。

どうしても気になり16日に奥さんに在庫をお店まで見に行ってもらうと46しか残っていなかったのでそのまま取り置きしてもらっていた。

9日に44を試着していて44でもいい感じだったけど46しかなかったので選びしろはなく、そのまま46をGET。

ロンTだけなら44がいい感じだけど、ロンTにネルシャツなんかを1枚羽織ると46でちょうどいい感じ。

44も46もほとんど変わらないので46でも買っちゃった。

なかなか割引(しかも30%OFF)にならないブランドなので勢いで購入してしまった。

これでジョンブルのダウンジャケットとシングルライダースジャケットをヤフオクに出品することにしました。
by life-y | 2009-01-18 22:13 | 物欲 | Comments(0)