人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習inサイオト

22日の日曜にサイオトに行ってきた。

3月1日にスロープの大会があるので練習がてら久しぶりにサイオトへ行ってきた。

大会前最後の日曜日とあっていつも見ないような連中が多かった。
しかも5は当たり前で7とかも普通に回る奴も結構いた。

3はそれなりにできるようになっているがまだまだ朝から3を回る度胸がないので1で感覚を掴んでから昼前あたりから3の出番となるわけです。

しかし大会は限られた公開練習でしかパークに入れないので慣れる時間がないということです。

なので今回のサイオトではなるべく早い段階から3に挑戦するように心がけてやってきました。

さすがにまだ2発目から3に挑戦はできなかったけど、安定して回れるし立つこともできるので本番は自信を持ってトライすることに決めた。

まだグラブはできませんが。。。

5や7ができる人にしてみればしょぼい話だとは思うが私にとっては一生懸命楽しくスノボしています。

結果はともかく楽しく大会に参加できるように頑張ります。

もちろんスロープの大会は初参加です。
by life-y | 2009-02-26 22:06 | スノーボード滑走記 | Comments(0)