人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また胃が・・・

昨日の夕方から胃がムカムカしだし晩御飯を食べずに就寝。

寝てる間もおう吐しそうになりながらも我慢して寝た。

念のため今日近所の病院で点滴を受けた。
胃カメラを勧められたがお断り。

病院に行った時点でほとんどムカムカはなかったので。

原因は??
同僚が数日前に同じ症状でおう吐し仕事を休んだのでそれが移ったのかな?

とりあえずよくなったので結婚式のため夫婦で美容院に行った。

私はその後17時から介護保険研修会という研修に参加してきた。

内容はそれなりにためになったので良いかった。
この研修会では演題者に質問をするように主催者側からお願いされていたので緊張しながら質問しました。

もっと聞きたいことがあったけど1つ解決できて良かった。

明日は妹の結婚式だ。
by life-y | 2009-03-06 19:47 | 仕事 | Comments(0)