人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予約

久し振りです。

先日NEW WEARの予約入金してきました。

もちろんAFDICEGEARです。

LEAPジャケット緑、DLパンツ赤のクリスマスカラーにしました。

赤パンはスノーボードを始めた頃(10年以上前)に上手い奴が履いていたイメージがあり「俺もいつかは赤パンを」という思いがあった。

で特別上手くなった訳ではないが久しぶりにAFDから赤パンがでたのでこれを機に履いてみることにした。

WEARには自分なりにこだわりがあり特にパンツはDLパンツにこだわった。
DLパンツは他のメーカーにはないビブタイプになっていてこのビブのお陰げこけても雪が入りにくくなっている。
昔はLIFEパンツもビブになっていて細身でカッコ良かったけど今はDLしかなっていないのでDLパンツをはき続けている。

ジャケットもDLにしようと思ったがいかんせん値段が一万円ほど高かったので却下。
そこでLEAPジャケットに決定。

LEAPジャケットはリップストップでDLパンツはリップストップではないので生地の違いがミスマッチかと思ったけど実際に合わせてみるとそれほど気になるものではなかったので上下モデル違いにしてみた。

昔みたいに毎年買い替えることができないのでこれからは今までのAFDを組み合わせて着続けていく予定。

秋には届く予定なので今から楽しみだ。

そーいえばROMEが壊れたので板もどうするか検討中。
ロッカーボードが気になるが試乗してないのでイマイチ感じが解らない。

話を聞くとBX、HP、基礎系以外ならかなり楽しめる様子。

うん~ん板は悩みます。
by life-y | 2009-06-06 22:50 | スノボギア | Comments(0)