人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BURTON ROVER LIMITED

REDWING世代の人間としては欲しいブーツです。
しかしサイズが8インチ~の展開で7.5インチの僕の足には若干大きいので購入を諦めていました。

でもどーしても欲しくなり探しまくって結局購入。
BURTON ROVER LIMITED_c0138070_17525922.jpg

やっぱりカッコいいです。

でサイズはたぶん大丈夫かな?
もともと3歳の子供とソリやスノボデビューのお遊びでTWC DENIMPANTと合わせて履く予定なのでたぶん問題ないと思います。
でもスピードレースではないのでめんどくさいし縛りにくいです。

もちろんパウダーはIONにAFDで出動です。
by life-y | 2011-11-03 19:21 | スノボギア | Comments(0)