人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のセールへGO

芝刈りが終わったあと夫婦で夏のセールに行ってきました。

子供はジジババの家に泊まりに行っていなかったので、久しぶりにゆっくりショッピングができました。

買ったモノの一部です。
夏のセールへGO_c0138070_2221199.jpg

これは僕の買ったモノと子供のブーツ。
Tシャツ Wild Things【ワイルドシングス】タイダイTシャツ
パンツ  Gramicci【グラミチ】デニムショーツ
夏のセールへGO_c0138070_2227308.jpg

MERRELL【メレル】ウィルダネスオリジンウォータープルーフキッズ
いゃーこのブーツにはビックリしました。もともと僕が欲しいWildernessのキッズ版。

今履かせているライトオン製のなんちゃってマウンテンブーツがくたくたになってきたので新しいブーツを探していたら運命的な出会いをしてしまいました。しかもワゴンセールで破格値で!!!
サイズは19cmと21cm。19cmでも少し大きいですが21cmもいずれ履けるようになるので2足まとめ買いしました。
今のブーツはサイドにジッパーが付いていて脱ぎ履き楽ちんですが、このブーツはそんなやわなジッパーはありません。脱ぎ履きの度に紐を結ばなければなりません。あまり普段履きすることはないので構いませんが早く自分で結べるようにさせるぞ。

キッズ用ですがカッコイイブーツです。

あとは、お兄ちゃんのズボン、妹のワンピース。
奥さんはパタゴニアのTシャツ、花柄とギンガムチェックのシャツを購入。

買いもので疲れましたが楽しい1日でした。
by life-y | 2013-07-03 22:55 | 物欲 | Comments(0)