人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和室

2Fに和室を作りました。
本当は1Fに作りたかったですが我が家の7スパンのワンダーデバイスにはその場所をとる余裕がありませんでした。

和室_c0138070_210572.jpg

たった4畳半の和室です。でもここが我が家の寝室でもあります。寝るだけなので狭くて十分です。布団派なので和室にしました。

よく見かける間取りでは寝室って結構広いですよね。テレビ置いたりPC置いたり寝室でも過ごせるようになっていますよね。まぁー夫婦のお部屋ですよね。

夫婦で過ごすならわざわざ寝室に閉じこもらなくてもリビングやロフトで過ごす方が楽しいと僕は思います。

和室も壁2面をパネリング材から塗装に変更しました。色は天井と同じ標準の白です。ここはコストダウンでそうしました。

いつかベッドにする時がくれば床を畳から木に変更するつもりです。
by life-y | 2013-11-14 20:58 | Myワンダーデバイス | Comments(0)