人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒園旅行① サイオト編

お兄ちゃんの卒園に合わせ卒園旅行に行ってきました。
昨年はお兄ちゃんと2人で男旅でしたが今年は家族で行ってきました。

まだ使っていないリフト券があったのとampの試乗会もあったのでサイオトに滑り納めを兼ねて行ってきました。
卒園旅行① サイオト編_c0138070_22402416.jpg

この時期でリフト下まで雪があるのは珍しいです。
卒園旅行① サイオト編_c0138070_22405931.jpg

シーズン終盤。人は少なかったです。天気も良く春スノボです。
卒園旅行① サイオト編_c0138070_2241575.jpg

試乗ボード。3種類の板を試乗しました。
卒園旅行① サイオト編_c0138070_22432370.jpg

オーリーはできませんがジャンプです。
卒園旅行① サイオト編_c0138070_22435456.jpg

常にバックサイドの木の葉です。

天気が良く、人も少なくのんびり滑れました。これで今シーズンも終了です。ゲレンデ的にはまだまだ雪があるのでもう少し滑れそうです。
今シーズンは雪に恵まれいいシーズンでした。
やっぱりスノボは楽しいです。

このあとは広島のホテルに移動。
ホテルでお勧めのお好み焼き屋を教えてもらい食べに行く。
卒園旅行① サイオト編_c0138070_2254995.jpg

やっぱり本番のお好み焼きは最高でした。

明日は広島観光です。
by life-y | 2014-03-23 22:36 | スノーボード滑走記 | Comments(0)