人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パタゴニア キッズベストを飾る。ついでにボストン磨く。

着れないパタゴニア レトロXベストを飾ってみました。

サイズが小さい方は12M、大きい方はキッズSです。
12Mは着る当てがないのでオークション等で売ってもいいのですが大した金額にもならないのでお店みたいに飾ってみました。
パタゴニア キッズベストを飾る。ついでにボストン磨く。_c0138070_17325230.jpg


キッズSはまだ大きいため着れません。このレトロXベストのキッズは大きめに作られてい3Tのベストでもウチのお兄ちゃんは5歳まで着れました。羽織るだけなら今でも着れます。Sを着る頃になったら3Tのベストを飾ろ~っと。

ついでにまた奥さんのボストンがみすぼらしくなってきたので前回と同様に磨きました。
磨く前

パタゴニア キッズベストを飾る。ついでにボストン磨く。_c0138070_17415523.jpg
磨いた後
パタゴニア キッズベストを飾る。ついでにボストン磨く。_c0138070_17420361.jpg
キレイになりました。

自分のボストンも磨くかな。




by life-y | 2014-04-12 17:55 | Myワンダーデバイス | Comments(0)