人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

new balance ニューバランス/1400 NV

new balance ニューバランス/1400 NV
new balance ニューバランス/1400 NV_c0138070_21430136.jpg
先月ついに買ってしまった。誕生日月でポイント3倍になるので勇気を出して購入。576のレザーモデルが欲しかったけど行ったお店にはなかったので1400NVに。
1400BKSと悩みましたがメッシュがあまり好みでないのでオールスエードのネイビーに決定。
new balance ニューバランス/1400 NV_c0138070_21430589.jpg
new balance ニューバランス/1400 NV_c0138070_21430891.jpg
アディダスのZXシリーズもカッコいいですが定番のNBです。巷にはNBを履いた人で溢れていますが。。。
new balance ニューバランス/1400 NV_c0138070_21431110.jpg
スニーカーなのに25000円+税は高すぎます。履き心地はいいですが特別でもないです。

でもカッコいいよな~。

でもこれからの季節はブーツ派です。

by life-y | 2015-10-16 21:39 | 物欲 | Comments(0)