人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒜山ベアバレー

この寒波でやっとオープンしたベアバレーに行ってきました。
今日はいつもの友達家族も参加です。

10時から雪が降り続く天候です。
蒜山ベアバレー_c0138070_20341929.jpg
蒜山ベアバレー_c0138070_20341641.jpg
雪はたくさんありました。
蒜山ベアバレー_c0138070_20342287.jpg
蒜山ベアバレー_c0138070_20342545.jpg
娘は今日が2回目です。
蒜山ベアバレー_c0138070_20343048.jpg
蒜山ベアバレー_c0138070_20343360.jpg
昨シーズン終わりになんとか出来ていたフロントサイドターンを思い出していました。
やっぱり雪がいいので滑りやすいようです。

今シーズンからリフトが1本増えたので初心者には便利になりました。人も分散するのでリフト待ちの時間が変わると思います。今までのような行列は解消されると思います。

で僕はこいつで滑りました。
蒜山ベアバレー_c0138070_20341227.jpg
15-16 スクーター/デイライフ55
15-16 バートン/マラビータ
僕の板ではありませんが持ち主が是非乗ってくれというのでついに滑走。パウダーボード以外では久しぶりのディレクショナルのキャンバーボード。久しぶりのフィーリング。気持ちよくカービングできました。が全然板に乗れてませんでした。BINはアンクルストラップがハンモックストラップなのでラチェット部分にクッションとなる厚みがないので今まで通りキツク締める癖のある僕は数本滑ると前足のラチェット部分が痛くなりました。基本的に強く締める必要がないので同じBINの友達も奥さんも痛くなっていません。

それにしても前売りチケット購入でリフト代は安くはなっていますが家族4人で滑るとかなりの出費です。リフト券もっと安くならないかな~。


by life-y | 2016-01-23 20:32 | スノーボード滑走記 | Comments(0)