人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見山②

本当はいぶきの里で大回転の予定でしたが出場予定のお兄ちゃんが熱のため大会参加は中止。

ちょうど雪も降ったので僕は滑りにいってきました。
行先は奥大山と花見山で迷いました。花見山は思ったほど降らず奥大山は結構降っていましたが、花見山の前売りチケットがあるのと久しぶりに会う友達がいるというのと近いことから奥大山のパウダーを諦め花見山へ。

花見山②_c0138070_21260157.jpg
まぁ~10cmほど積もっているようです。
花見山②_c0138070_21260608.jpg
今日はパウダー狙いではないのでこんなもんです。
滑ってみると案の定、新雪の下はボコボコ状態で全く面白くないバーンでした。僕のスキルでは無理です。
花見山②_c0138070_21261088.jpg
天気は良かったです。
チャンピオンコースはさっさと見切りホワイトロングコースを流しました。意外に楽しめましたよ。
友達とも合流。中学の同級生で一緒に滑るのは初めて。楽しく滑りました。

予定の12時まで滑り終了。友達は17時まで滑るようで元気です。僕も30手前ぐらいまではリフトが止まるまで滑っていましたが今は無理です。

帰る途中にある「JAあしん焼肉レストラン千屋牛」でランチです。
結構有名店で30分ほど待ちました。
お目当てはこの牛丼
花見山②_c0138070_21261382.jpg
千屋牛牛丼 500円
500円でこのうまさはすごいです。まった甲斐がありました。本当にうまかった。
他にも気になるメニューがたくさんありまた行ってみようと思います。

今シーズンは雪不足と息子の体調不良で思うように滑りに行けていません。
雪はいつまでもつかな~。

by life-y | 2016-02-07 21:23 | スノーボード滑走記 | Comments(0)