人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16-17 BURTON バートン / Custom カスタム

16-17 BURTON バートン / Custom カスタム
16-17 BURTON バートン / Custom カスタム_c0138070_20451383.jpg
7年乗った09-10 BURTON/FLYING Vのデッキに傷が増えみすぼらしくなってきたのとキャンバーの板に乗りたいのとでキャンバーのカスタムを購入。
カスタムはスノボ3年目2枚目の板で乗っていました。今から18.9年ぐらい前ですかね。それ以来のカスタムです。
数年前からまたカスタム乗りたいな~とは思っていましたが16-17モデルのグラフィックがここ最近のカスタムではシンプルで一番カッコよく時期的にもセールで安くなっていたので買っちゃいました。
16-17 BURTON バートン / Custom カスタム_c0138070_20543539.jpg
ソールは好みではないです。やっぱりブラックソールが1番です。素材云々ではなくWAXかけやすいので。
初期チューンに出そうかとも思ったけど2週間ほどかかり、お店で赤外線WAXも3000円でできましたが一皮剥いていないソールに金かけてももったいないのでダリングだけしてもらいました。1200円かかりましたけど。
家でリムーバーで掃除しブラッシング。クリーニングワックスでホットワックスして僕の家でできるなんちゃってソールチューンをしてからバイオレット2回、HX77を1回入れました。もう1回HX77を入れる予定です。意味があるかどうか分かりませんが自己満足ですね。
16-17 BURTON バートン / Custom カスタム_c0138070_21024608.jpg
まだ乗っていないので久しぶりのカスタムが楽しみです。

16-17 BURTON バートン / Custom カスタム_c0138070_21025589.jpg
僕はバートン信者ですね。

FLYNG Vはヤフオクで次のライダーの手に渡りました。

明日はバインディングです。

by life-y | 2017-02-16 21:11 | スノボギア | Comments(0)