人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒜山ベアバレー②

H30年1月14日日曜日
2回目のベアバレーに行ってきました。
今回も妹と2人でお兄ちゃんは中銀カップの県大会で今回も来れませんでした。

この日は天気が概ね良くて曇る時間帯もありましたが景色がきれいに見えました。
蒜山ベアバレー②_c0138070_20575910.jpg

蒜山ベアバレー②_c0138070_20580607.jpg
いつもより景色の写真が多いです。

蒜山ベアバレー②_c0138070_20580972.jpg
大山もよく見えました。

今回はフォックスロックコースも滑らせてみました。
蒜山ベアバレー②_c0138070_21013090.jpg
結構急斜面でしたが滑り降りれてました。

蒜山ベアバレー②_c0138070_21015481.jpg
雪がフワフワで楽しいと言っていましたが、そんなフワフワほとんどなかったように思いますが。


蒜山ベアバレー②_c0138070_21015763.jpg

蒜山ベアバレー②_c0138070_21020036.jpg

楽しいということで何度も滑りました。ボコボコはしていましたが雪がよかったので楽しかったみたいです。帰る前15時過ぎに滑ったときは雪面が締まり硬くなっていたので今までのようには滑れていませんでした。でも怖がることなく滑れるようになっているので、ある程度自分でスピードをコントロールできるようになっています。

昼ごはんはロッジがいっぱいで座れなかったので車に戻って食べました。椅子を持ってきていなかったので少し不便でしたが天気がよく寒くなかったのでよかったです。


蒜山ベアバレー②_c0138070_21133544.jpg



蒜山ベアバレー②_c0138070_21141083.jpg

雪風呂に入っています。

この日は友達家族と午後から姪っ子も来るので楽しく遊べました。姪っ子とウチの子が雪だるまやソリで遊んでいる合間に友達の子供にスノボレッスン。今までできなかったフロントサイドターンがすぐにできるようになりました。

お兄ちゃんがサッカーで全然滑りに行けれないので残念ですが仕方ないので行ける娘と楽しく滑ります。

最後はジェラートを食べ帰りました。娘にとってこのジェラートがベアバレーの本命です。






by life-y | 2018-01-16 21:20 | スノーボード滑走記 | Comments(0)