人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木下大サーカス

かなり前ですが6月24日日曜日
娘とばーちゃんの3人で木下大サーカスに行ってきました。
木下大サーカス_c0138070_21322243.jpg
前回は家族4人で行きましたが娘は年中であまり覚えていないので今回も観に行ってきました。
お兄ちゃんとお母さんはサッカーの試合で来ていません。
木下大サーカス_c0138070_21354710.jpg
4年前もその前も観に行きましたが毎回凄いショーでアッという間に終わってしまいます。
ばーちゃんは僕が小さい頃に行ったきりで数十年ぶりのサーカスで今回は孫とも観れて楽しかったようです。
娘も3年生で凄さがわかるので楽しかったと喜んでいました。

今は夏休みに入ったので入場の列がすごいことになっとんじゃろーな。

by life-y | 2018-07-31 20:46 | ワンダーデバイス生活記 | Comments(0)