人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーデバイスでの暮らしや遊びについて!


by life-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥大山③

H31年1月27日日曜日
今日は一人で奥大山に行ってきました。
大雪の次の日とあって輩な方たちが多かったです。
9時に滑りだしましたが既に壁コースにはたくさんのトラックがついていました。
今更ですが早く滑りたい欲望で1発目から壁コースに行ってしまいました。
奥大山③_c0138070_18152282.jpg
何十回と奥大山に来ていますが1発目から壁コースは初めてです。結局3連チャンで壁に行ってしまいました。
2回目のとき偶然先輩と遭遇し、そのことを話すと「ルールを守れ、まず1本滑ってから壁じゃろ(笑)」と言われてしまいました。

奥大山③_c0138070_18202401.jpg
荒れた壁コースでしたが楽しかったです。
その後も荒れた木谷コース、銀鉄、ツリーと適当に滑りアッとゆう間に両下肢がヨレヨレになり午前中で終了しました。
やっぱり連チャンのスノボは身体にこたえます。

奥大山③_c0138070_18233126.jpg

奥大山③_c0138070_18234066.jpg
帰る辺りから日が差し天候がよくなってきました。お客さんもそこそこいました。
雪が降ったおかげでウェーブもできていました。恒例の奥大山SXも開催されるようです。

帰ってからは自宅の排水口の掃除と子供たちのワックスでした。

スノボはやっぱり楽しいです!

by life-y | 2019-01-27 18:29 | スノーボード滑走記 | Comments(0)